お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

タグ:母の日 ( 3 ) タグの人気記事

母の日に





【母の日】「ブーゲンビリア(複色)」


ブーゲンビリア大好き~♥

最近、鉢植えがけっこう出ているんですよね。
母の日の定番になりつつあるんです。

ブーゲンといえば、鮮やかなピンクで、アレも好きなんだけど、この白&薄ピンクのは本当に日本人好みだと思う。

ちょっと桜みたいなイメージがあって、可憐な感じ。

花びら・・・というか、花びらに見える部分だと思うんだけど、それがすごく薄いので、色が可愛らしいと、ふんわりとした印象になるんです。

ショッキングピンクだと、いかにも南国の花という感じがするのにねー。

母のプレゼントというより、自分用に欲しい。。
[PR]
by kaolin382 | 2010-03-30 14:29 | お花がいっぱい

バームクーヘン(゜∀゜





【母の日】京とうふ藤野「豆乳バームクーヘン&紅茶のセット」


母の日用のカーネーションと、バームクーヘン、紅茶のセットです♪

わたしは、豆腐、豆乳そのものはニガテなのに、豆腐や豆乳を使ったお菓子は大好き

しかも、バームクーヘンも大好き。

母の日用のカードも付いてきますよ!
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-21 14:22 | お花がいっぱい

大輪のカーネーション




【母の日】【ネット限定】BOXフラワー「ありがとうの花」


母の日といえば、やっぱりカーネーション。

遠くに居るお母様に送ってみては?

ネット限定です♪
[PR]
by kaolin382 | 2009-03-31 09:48 | お花がいっぱい