お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

タグ:ハロウィン ( 3 ) タグの人気記事

ハロウィンのアレンジ





【ネット限定】ディズニープリザーブド&アートフラワーアレンジメント「スティッチハロウィンカップ」


・・これ、かなりツボです。

ハロウィンのグッズって、どうしてこんなにカワイイの?
オレンジと赤の組み合わせ・・
可愛すぎるオバケ・・・

ハロウィンのグッズはイロイロ持っているんですが、小物が多く、置いてもチマチマ・・・って感じ。

なんか、ポンと置いて、ハロウィンの気分を味わえるグッズが何か無いの??って思っていたけど、これはかなりかわいい!
そうかぁ。お花か。
お花でハロウィンを表現するっていいですね!
[PR]
by kaolin382 | 2009-08-31 16:06 | お花がいっぱい




アレンジメント「ファボリート」


華やかなオレンジのバラを、たくさんのモカラとデンファレが取りまいて、山吹色とグリーンが季節を感じさせるやさしいアレンジメント。
使っている花は、ラン(2種)、バラ、スプレーカーネーション、グリーンetc・・・

可愛いハロウィンもいいけど、大人だけのハロウィンなら、少しやさしい秋のアレンジはいかがでしょうか?
[PR]
by kaolin382 | 2008-10-21 20:21 | お花がいっぱい

ハロウィンのアレンジ





【ネット限定】アレンジメント「ハロウィンカート」


かぼちゃのワゴンにPOPな色合いの花をいっぱいに詰め込んだとってもキュートなアレンジ




【ネット限定】クッキーとアレンジメントのセット「スマイルハロウィン」


ビッグサイズのハロウィンオリジナルのソフトクッキー2枚とオレンジのかわいいアレンジ

私はハロウィンが大好きなんだけど、日本ってあんまりもりあがらないですよね。

当日何すればいいのかもよくわかんないし。。。

飾り付けようにいろいろ買ったのですが、1つ1つがちまちましていてなんだかさっぱりなカンジ・・・

このアレンジなら、一つ置いても豪華だし、かわいい!!
[PR]
by kaolin382 | 2008-10-03 09:16