お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

タグ:ディズニー ( 4 ) タグの人気記事

ハロウィンのアレンジ





【ネット限定】ディズニープリザーブド&アートフラワーアレンジメント「スティッチハロウィンカップ」


・・これ、かなりツボです。

ハロウィンのグッズって、どうしてこんなにカワイイの?
オレンジと赤の組み合わせ・・
可愛すぎるオバケ・・・

ハロウィンのグッズはイロイロ持っているんですが、小物が多く、置いてもチマチマ・・・って感じ。

なんか、ポンと置いて、ハロウィンの気分を味わえるグッズが何か無いの??って思っていたけど、これはかなりかわいい!
そうかぁ。お花か。
お花でハロウィンを表現するっていいですね!
[PR]
by kaolin382 | 2009-08-31 16:06 | お花がいっぱい

スティッチのアレンジ





ディズニープリザーブド&アートフラワーアレンジメント「スティッチとパイナップル」


パイナップルに、南国の花のアレンジがかわいいです。
私にはスティッチの可愛さはわかりませんが、スティッチ好きにはたまらないアレンジですよね。

なんか、カラフルなお花も夏っぽくていいですね。

アレンジって、優しい色合いの花がかわいいと思っていましたが、こんなアレンジなら、南国気分を味わえていいかも。

しかも、プリザーブドフラワーかぁ。。。
[PR]
by kaolin382 | 2009-07-07 15:47 | お花がいっぱい



ディズニーケーキアレンジとぬいぐるみ「ミニーのカドリーベア」セット


ディズニーのフラワーギフト!

って、ミッキーでもミニーでもないですが、何かこの2人に関係のあるクマだそうです。

でも、すっごく可愛くないですか??

女の子なら、絶対欲しい、もらって嬉しい、飾って楽しみたい、一緒に寝たい♪クマさんですね!!
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-14 21:27 | お花がいっぱい

ディズニーのアレンジ





ディズニーアレンジメント「ティンカーベルと妖精の森」


4月の旬なお花は、ガーベラ。

ガーベラのアレンジに、ティンカーベルをイメージしたアレンジを発見。

森の中で飛び回るティンカーベルって、感じがすごく出ています。

みずみずしく、イキイキとした色使いがとてもかわいいです♪

ティンカーベルに負けないくらいかわいらしい女の子に贈りたいアレンジです。
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-06 21:02 | お花がいっぱい