お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧





「箱田んぼ」【父の日ギフト】


長野県で栽培されている品種「コシヒカリ」の苗キット。

父の日のギフトらしいですが、子どもと一緒に作って、観察日記などつけるというのはいかがでしょう。

また、収穫できたら、お米を食べる楽しみも♪

ウチは、小鳥が居るので、収穫する前に食べられそうですが・・・
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-27 12:14

バームクーヘン(゜∀゜





【母の日】京とうふ藤野「豆乳バームクーヘン&紅茶のセット」


母の日用のカーネーションと、バームクーヘン、紅茶のセットです♪

わたしは、豆腐、豆乳そのものはニガテなのに、豆腐や豆乳を使ったお菓子は大好き

しかも、バームクーヘンも大好き。

母の日用のカードも付いてきますよ!
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-21 14:22 | お花がいっぱい



ディズニーケーキアレンジとぬいぐるみ「ミニーのカドリーベア」セット


ディズニーのフラワーギフト!

って、ミッキーでもミニーでもないですが、何かこの2人に関係のあるクマだそうです。

でも、すっごく可愛くないですか??

女の子なら、絶対欲しい、もらって嬉しい、飾って楽しみたい、一緒に寝たい♪クマさんですね!!
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-14 21:27 | お花がいっぱい

ディズニーのアレンジ





ディズニーアレンジメント「ティンカーベルと妖精の森」


4月の旬なお花は、ガーベラ。

ガーベラのアレンジに、ティンカーベルをイメージしたアレンジを発見。

森の中で飛び回るティンカーベルって、感じがすごく出ています。

みずみずしく、イキイキとした色使いがとてもかわいいです♪

ティンカーベルに負けないくらいかわいらしい女の子に贈りたいアレンジです。
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-06 21:02 | お花がいっぱい