お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




アイスフラワーアレンジメント「スイートローズ」


絞り模様の入った赤いバラ「ラナンキュラ」のアイスフラワーを中心に、ローズやスプレーカーネーションのプリザーブドフラワーをハートの花器に収めた。可愛いハートのアレンジメント。
プリザーブドフラワーなら、お水やりの必要もないですし、忙しい彼女へのプレゼントにもぴったりですね!
[PR]
by kaolin382 | 2008-10-28 20:42 | お花がいっぱい




アレンジメント「ファボリート」


華やかなオレンジのバラを、たくさんのモカラとデンファレが取りまいて、山吹色とグリーンが季節を感じさせるやさしいアレンジメント。
使っている花は、ラン(2種)、バラ、スプレーカーネーション、グリーンetc・・・

可愛いハロウィンもいいけど、大人だけのハロウィンなら、少しやさしい秋のアレンジはいかがでしょうか?
[PR]
by kaolin382 | 2008-10-21 20:21 | お花がいっぱい

ハロウィンのアレンジ





【ネット限定】アレンジメント「ハロウィンカート」


かぼちゃのワゴンにPOPな色合いの花をいっぱいに詰め込んだとってもキュートなアレンジ




【ネット限定】クッキーとアレンジメントのセット「スマイルハロウィン」


ビッグサイズのハロウィンオリジナルのソフトクッキー2枚とオレンジのかわいいアレンジ

私はハロウィンが大好きなんだけど、日本ってあんまりもりあがらないですよね。

当日何すればいいのかもよくわかんないし。。。

飾り付けようにいろいろ買ったのですが、1つ1つがちまちましていてなんだかさっぱりなカンジ・・・

このアレンジなら、一つ置いても豪華だし、かわいい!!
[PR]
by kaolin382 | 2008-10-03 09:16