お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

カテゴリ:お花がいっぱい( 66 )

ミニバラのネックレス





フラワーアクセサリー「ネックレス ミニバラピンク」


「マージュフラワー」という、生花を特殊にコーティングして加工した材料を使ったフラワーアクセサリー。

すごくかわいい!

バラ好きの方にはもちろん、女性なら、だれでももらって嬉しいプレゼントではないでしょうか。

バラの大きさは、2.5cm~3.5cmと結構大きめ。
胸元がぱっと華やかになります。
[PR]
by kaolin382 | 2008-12-28 11:12 | お花がいっぱい




【ネット限定】シュタイフ「ボビー」とツリーアレンジメントのセット【クリスマス】


「シュタイフ」のベアとクリスマスムードたっぷりのアレンジメントのセットです。

シュタイフのテディベアは、かわいらしさはもちろん、安全性や素材にこだわっっています。

ふわふわで柔らかい手触りと大きな優しい瞳が特徴の「ボビー」は大人気のベア。

ぬいぐるみが大好きな人や、小さなお子様のいる家庭にもぴったりの贈り物ですね。
[PR]
by kaolin382 | 2008-12-18 14:48 | お花がいっぱい

少し?早い 桜の花束





花束「啓翁桜(けいおうざくら)」【お年賀】


促成栽培により開花調整し、お正月に花を咲かせる「啓翁桜」。

お正月のお花にいかがですか。少し贅沢なお正月のアイテムですね。
[PR]
by kaolin382 | 2008-12-04 20:31 | お花がいっぱい

お花が選べるギフト





選べるギフトカタログ「プレジャーコース」


もらった人が、好きな花を選んで、好きなときに受け取ることができるカタログギフト。

お歳暮や、お誕生日、クリスマスプレゼントなどにぴったりですね。♪

生花から季節のコンテナ、プリザーブドフラワー、観葉植物まで、多彩な花がそろっています。

お花も、好みがありますからね!自分の好きなアレンジを受け取れるならステキです♪
[PR]
by kaolin382 | 2008-11-25 20:22 | お花がいっぱい




ボジョレーヌーヴォー2008とアレンジメントのセット


お花とワイン♪

化学肥料や農薬を必要最小限にした「ヴィティキュルチュール・レゾンネ」という農法で厳しく畑を管理し、本来持っている力や生物学的サイクルを最大限に引き出した土地で作られた葡萄を使った、こだわりのワイン。

お誕生日にも、いい夫婦の日にもぴったりですね~
[PR]
by kaolin382 | 2008-11-20 19:13 | お花がいっぱい

誕生日のアレンジメント





11月のバースストーンアレンジメント「トパーズ」


11月の誕生石は、トパーズなんですって。

トパーズをイメージした、アレンジですが、ガラスの器がステキ♪です。

シトリントパーズは、身に着けていると、元気がわいてくる石といわれています。
体力が落ちてるなーと思ったときや、夜眠れないようなときに使うと良いようです。
[PR]
by kaolin382 | 2008-11-10 09:32 | お花がいっぱい

クリスマスのアレンジ





アレンジメント「レニウム」【クリスマス】


早めにクリスマス気分を味わいたい方は、クリスマスのアレンジはいかがですか?

ツリーやイルミネーションは少し気が早くても、お花なら手軽に気分を味わえますよね。

私は、ハロウィンが終わると、クッションカバーだけクリスマス用に変えて、クリスマスの気分を高めます。

こんなアレンジなら、BGMはオルゴールのクリスマスソングがぴったりです♪
[PR]
by kaolin382 | 2008-11-02 10:23 | お花がいっぱい



アイスフラワーアレンジメント「スイートローズ」


絞り模様の入った赤いバラ「ラナンキュラ」のアイスフラワーを中心に、ローズやスプレーカーネーションのプリザーブドフラワーをハートの花器に収めた。可愛いハートのアレンジメント。
プリザーブドフラワーなら、お水やりの必要もないですし、忙しい彼女へのプレゼントにもぴったりですね!
[PR]
by kaolin382 | 2008-10-28 20:42 | お花がいっぱい




アレンジメント「ファボリート」


華やかなオレンジのバラを、たくさんのモカラとデンファレが取りまいて、山吹色とグリーンが季節を感じさせるやさしいアレンジメント。
使っている花は、ラン(2種)、バラ、スプレーカーネーション、グリーンetc・・・

可愛いハロウィンもいいけど、大人だけのハロウィンなら、少しやさしい秋のアレンジはいかがでしょうか?
[PR]
by kaolin382 | 2008-10-21 20:21 | お花がいっぱい

お月見セット「花秋月」



お月見セット「花秋月(はなしゅうげつ)」


愛い姿のおまんじゅう「うさぎさん」に、秋色鮮やかなアレンジメント。

お月見のアレンジのセットです♪ 5250円 (本体価格:5000円)

ピンポンマムが、お月様のようでカワイイアレンジですね。

お団子もいいですが、こんなかわいいうさぎのおまんじゅうで十五夜するのもいいですね!

十五夜とは陰暦8月15日の満月の夜のことです。
今年は9月14日(日)がその日にあたります。
[PR]
by kaolin382 | 2008-08-27 14:57 | お花がいっぱい