お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

カテゴリ:お花がいっぱい( 66 )

ディズニーのアレンジ





ディズニーアレンジメント「ティンカーベルと妖精の森」


4月の旬なお花は、ガーベラ。

ガーベラのアレンジに、ティンカーベルをイメージしたアレンジを発見。

森の中で飛び回るティンカーベルって、感じがすごく出ています。

みずみずしく、イキイキとした色使いがとてもかわいいです♪

ティンカーベルに負けないくらいかわいらしい女の子に贈りたいアレンジです。
[PR]
by kaolin382 | 2009-04-06 21:02 | お花がいっぱい

大輪のカーネーション




【母の日】【ネット限定】BOXフラワー「ありがとうの花」


母の日といえば、やっぱりカーネーション。

遠くに居るお母様に送ってみては?

ネット限定です♪
[PR]
by kaolin382 | 2009-03-31 09:48 | お花がいっぱい

本物の桜のアクセサリー




フラワーアクセサリー「ブローチ さくら」


本物の桜を胸元に飾って、桜の下をお散歩しませんか?

マージュフラワーだから、一輪一輪咲き方の違いや、色のニュアンスが異なるさくらの美しさを感じることができます。

桜が大好きなヒトにオススメです!

※「マージュフラワー」とは・・・生花を最も美しく咲いた状態で一度ドライフラワーにし、特殊な樹脂でコーティングして、半永久的にその美しさを閉じ込めた花です。
[PR]
by kaolin382 | 2009-03-27 15:47 | お花がいっぱい

エコバッグつきの花束




花束 「スプリングサシェ」エコバッグつき


日比谷花壇のエコバッグ付きの花束♪
退職される方のプレゼントにぴったりな贈り物です。
エコバッグにお花を入れて帰れるし、エコバッグとしてもももちろん利用できます。
デザインもかわいいし、喜ばれること間違いナシです。
[PR]
by kaolin382 | 2009-03-18 16:56 | お花がいっぱい




【ネット限定】銀座マキシム・ド・パリ「ソレイユ5個入り」とアレンジメントのセット


銀座マキシム・ド・パリの焼き菓子とアレンジのセット♪

ホワイトデーのプレゼントにいかがですか?
[PR]
by kaolin382 | 2009-03-09 13:20 | お花がいっぱい




プリザーブドフラワーとアロマグッズのセット「月夜桜」


甘い桜の香りのアロマグッズと、お水やり不要のお花、プリザーブドフラワーのセット。

こちらは、月夜、川面に落ちた桜の花をイメージしたものですが、これのほかに、春の朝をイメージしたものもあります。

プリザーブドフラワーとアロマグッズのセット「朝靄桜」

[PR]
by kaolin382 | 2009-02-23 12:44 | お花がいっぱい




花束「1ダースのバラ(レッド)」とゴディババレンタイン限定「ラブプロムナードコレクション」のセット


わ~すごい豪華です!

こんなのもらっちゃったら、女性なら誰でもイチコロですよねぇ~

って、バレンタインだから、男性に渡すんだっけ??
[PR]
by kaolin382 | 2009-02-09 19:31 | お花がいっぱい




アレンジメント「シュクレボヌール」とゴディバホワイトデー限定「アムールパッション コレクション」


まだ、バレンタインデーも来ていないのに、ホワイトデーのお返しを考える・・・
女性って、そういうトコありますよね。

バレンタインデーは、片思いの人が相手に告白する日・・になったらいいな。(いや、そういう日なんだろうけど・・・)
女性・男性に限らず、大切な思いを伝えることができる勇気をくれる日。

もう、適当なプレゼントを身近な男性にあげて、お返しをねだる。。なんていうのは卒業したい。。
[PR]
by kaolin382 | 2009-01-29 13:48 | お花がいっぱい




【ネット限定】レオニダス「オリジナルアソート」とプリザーブドアレンジメントのセット


1年に1度しかないのに、「またかぁ~」という気持ちになるのは私だけでしょうか。

チョコレートという狭いカテゴリの中で、毎年、プレゼントを考えるというのもキツイものがあります。チョコじゃなくてもいいんですけど、当日、チョコ以外のものをあげると、盛り上がらないんですよね。
しかも、本命なら、チョコだけじゃなく、なにか気の利いたものを・・・となると本当に悩ましいです。

こちらは、プリザーズドフラワーとチョコレートのセットです。

プリザーブドフラワーは、最近人気が高いようですが、何か特別な記念のバレンタインということであれば、こんな贈り物もよいのではないでしょうか。
[PR]
by kaolin382 | 2009-01-19 16:39 | お花がいっぱい




プリザーブドフラワーケーキ「シュガークラフト・Happy Birthdayプレート付き」


プリザーブドフラワーをケーキに見立てたアレンジです。

本当に、いちごのクリームをたくさんつかった、かわいらしいピンクのケーキみたいです。

女性なら、だれでもこんなプレゼントは大好きですが、小さな女の子のお誕生日の贈り物としても喜ばれそうですね。

プリザーブドフラワーなので、長い間楽しめるところも、記念の贈り物としてはぴったりです。
[PR]
by kaolin382 | 2009-01-08 10:19 | お花がいっぱい