お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

キャンディブーツ

小さい頃、お菓子がたくさん入ったクリスマスのブーツを買ってもらったことがありますか?

私は赤いプラスチックの、本当に履けちゃうような大きなブーツに毎年お菓子をぎっしり詰めてもらっていました。

毎年同じブーツを使いまわしなんです。毎年お菓子を詰めなおしていたんですよ。
それでも、それをもらうのがすーごく嬉しかったです。

弟は同じブーツの緑色のでした。
あのブーツ、捨てちゃったのかな?

子供の頃大切にしていたもので、失くしてしまったもの、大人になってももう一度会いたい物ってありますよね。




キャンディーブーツとアレンジメントのセット「カルチェッタ」
[PR]
by kaolin382 | 2007-12-14 20:56 | お花がいっぱい