お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

愛しのブーゲン





「ブーゲンビリア(複色)」


ブーゲンビリア大好き♪

ちょっと前まではまぶしいくらいのフクシアピンクが主流だったけど、最近はこんなに淡いピンクのブーゲンビリアがたくさん売られていますよね。
しかも、淡いグリーンとの配色がオシャレです。

贈り物にするには激しい色だったブーゲンビリアも、こんな色なら、誰にでもプレゼントできます。
(私はドピンクのブーゲンビリアも好きだけど・・・)

しかも、こんもりとした花付きがブーケみたいでかわいらしいです♪

私もこんな花束みたいなブーゲンビリアのプレゼントもらってみたい~
[PR]
by kaolin382 | 2009-06-17 14:53 | お花がいっぱい