お花にまつわる様々な情報をお知らせします


by kaolin382

バルーンとお花





「Happy Birthday」バルーントリオとアレンジメント


最近、このバルーンをよく見かけます。

アメリカとかでは、子どものお誕生日にすごくカワイイ飾りつけとかに凝るみたいで、こんなバルーンをたくさんお部屋に飾ったりとかしてますよね。

前からよく見かけたのは、犬の形ので、本当に犬を連れているみたいに、足元でフワフワと歩いている犬のバルーンが笑いを誘います。

足がちょうど地面に着くようになってるんですよね。本当にお人形が歩いてるみたいでかわいいんです。

お花だけじゃなくって、こんな楽しいバルーンをもらったら、テンション上がっちゃいます
[PR]
by kaolin382 | 2009-05-27 13:46 | お花がいっぱい